GGG

プログラミング言語やソフトウェア開発について思ったことを書いてます

Ruby on Rails エンジニアになりました。

IT企業にてRuby on rails エンジニアになりました。

ソフトウェアエンジニアとしてスクリプト言語をひとつマスターしたい。 フルタイムでスクリプト言語の経験を積みたいと思ったしだいです。

PowershellVBAは過去に作業の自動化でコード書いたことありましたが片手間でやっておりました。

前職は、半導体製造装置メーカーで、この辺のことをやってました。 約8年間勤務した次第です。

今後もぬくぬく過ごすのも悪くなかったのですが、 仕事に慣れてきた、なんか楽だなと思ってしまいました。

人生は一度限り、チャレンジしてみたいと思った次第です。

そして、自分の前職の経歴を書いてみてわかったんですが 案外、マネージメント関係の仕事してたんだなww