GGG

プログラミング言語やソフトウェア開発について思ったことを書いてます

Haskell のIDE

Haskellをまた懲りずにやってみようと思った。

GHCi上でやるのはいいとして、Windows上で良さそうなエディタがないな

と探してみたらあった。

IDEでエディタじゃないけど。

Haskellで作ったHaskellのためのIDEという素敵なIDEです。

 

leksah

 

逆さから読むとハスケルと読めるw

 

現在最新版: version 0.15.0 (2015-05-25)

現在も継続的に開発が進行しているようです。

 

今日は、インストールして起動してみた。

[Ctrl - b] でビルドが始まる。

 

おそらく日本語対応はしてないだろうから、パスに日本語が含まれていないところをWorkspaceにした方がよさそうだな。

 

f:id:taisyo7333:20150610000833p:plain

 

http://leksah.org/index.html

github.com